2014年11月16日

卒業犬からのお便り


10月末に頂いていたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
パソコンの具合が悪かったせいで(ということにして顔(ペロッ))遅くなりました。


アンちゃんのお家からメールいただきました。



3年前の10月29日にお届けした時の事を思い出します。

フランス語で「友達」という意味の「ami あみ」と名前をつけたら本当にお友達(先住犬)の
いるお宅にご縁がありました。
小さな子供が苦手だったけれど、お子様もいらっしゃらないお家でまさに理想的なお家
でしたので、何の心配もなくお届けしたのを覚えています。





こんばんは。お元気ですか?
アンがきて3年経ちました。もっとずっと前からいる気がしますがダッシュ(走り出すさま)
今のところ病気もせず、元気いっぱいで、ネオともいいコンビで、毎日笑わせてもらってますウッシッシ
今でも初めてアンが来た時を思い出しますが、ほんと、可愛いいい子になりましたよほっとした顔
保護犬はあとを絶たないでしょうが、一匹でも多く助けられる世の中になってほしいと、日々思って止みません。
また、機会があればお会いしましょうねexclamation 何かあればまた連絡します。
写真、相変わらずあまり撮られるの好きじゃないのですが…きかんぼアン姉さんのお顔よく撮れましたウッシッシ ご覧下さい黒ハート




141029_141804.jpg


141029_141906.jpg

しっかり者のアン姉さんと可愛い弟のネオくんって感じexclamation

仲良しでとても嬉しいです顔(笑)


またお便りくださいね。お待ちしています揺れるハート









ニックネーム 彩 at 20:52| Comment(0) | ami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ありがとうございます

 
先日、アンちゃん(ami)の里親様が犬服をたくさん送ってくださいましたプレゼント
 
 
1386849656022.jpg
ラッキーが邪魔していますが…あせあせ(飛び散る汗)


 
 
 
お洋服と一緒に「成犬譲渡の会」へのご寄附も入っていましたので、後日
会へお届けします。お心遣いありがとうございます。
 
 
 
 
早速、セーターを着せてみました。
 
 
1386849515643.jpg
犬生初のセーターです
 
 
 
 
そしてお散歩へ
 
 
 
1386849534980.jpg
 
 
 
 
それからウサギちゃんのお洋服にも挑戦exclamation
 


1386849619287.jpg



 
 
フードを被せると固まります顔(ペロッ)
 
 
1386849579176.jpg
 
 
 
 
amiの写真を探してみましたが、写真を撮るといつも目をつぶってしまい、
あまり可愛い写真が撮れなかったのを思い出しました。
 
 
 
IMG_3244.JPG
 
 
 
 

 
 
 
 
そして、お得意のポーズがこれでしたるんるん
 
 
 
IMG_3239.JPG
お手手がポイント揺れるハート


 

ニックネーム 彩 at 16:08| Comment(2) | ami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

卒業犬からのお便り

 
2年前に卒業したアンちゃん(仮名 ami)のお家からお便りをいただきましたメール
 
 
ブログを始める前にお預かりしていた子です。
 
 
ami…友達という意味の名前をつけたからか、先住犬のいるお家に
 
ご縁があり、仲良く暮らしています。
 
 
可愛い画像とともにご紹介します。
 
 
 
 
ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか

アンは、すっかりうちの子になり、ネオと仲良く元気ですexclamation 保護犬であったことを忘れてしまうほど、ずっとうちの子のような気がして…がゆえに、Hさんにメールするのも、すっかり忘れてました

体重も増えて、毛の色とか、顔つきまで、ネオと似てきて兄弟みたいですわーい(嬉しい顔) 写真を撮られるのが、2匹とも好きじゃないのですが、頑張って撮りました。いっぱい送ってしまってすいませんウッシッシ

2匹のおかげで、私たちも毎日笑顔で元気ですほっとした顔
また、何か機会があれば
お会いしたいですね。会で何かある時はご連絡ください。
一匹でも多くの犬が幸せになりますように
ではまた、思い出したらウッシッシ連絡します。
旦那様にも、どうぞよろしくですわーい(嬉しい顔)



 
1383394032333.jpg
きちんと名札をつけてくださってます



1383394021998.jpg
左がネオくん 右がアンちゃん



1383393995025.jpg
くっついて寝てるの可愛いネ!


 






家にいた頃のamiです。



 
1383795068360.jpg
とっても甘えん坊の可愛い子でした



1383795207960.jpg
ラッキーとのツーショット


 
 
こうして比べてみると
 
2年の間にだいぶ落ち着いてお姉さんになったような気がします。
 
いつまでもネオくんと仲良くね揺れるハート
 
里親様 お便りありがとうございました。
 
またお待ちしています顔(笑)

タグ:ヨーキー
ニックネーム 彩 at 14:29| Comment(0) | ami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする