2015年06月09日

卒業犬からのお便り

先日、アンジュちゃん(仮名ジュディ)のママさんから最新画像が届きました。



1433817537702.jpg

広い公園でお散歩ですね犬(足)





いつも可愛いアンジュちゃん揺れるハート

ウチにいたころはお転婆娘だったけれど、
最近は大分落ち着いて来て、人の話も良く聞けるようになってきたそうです。
良い子に育てていただいて、里親様にはとても感謝しています。






1433817553071.jpg

こちらは一緒に暮らしているお姉ちゃんのケイトちゃんかわいい






近況をお知らせいただけると本当に嬉しいです。

またお待ちしていますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 彩 at 11:33| Comment(0) | ジュディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

卒業犬からのお便り


アンジュちゃん(仮名 ジュディ)のお家からも近況報告いただいております。

お姉ちゃんのケイトちゃんとの可愛い写真のおハガキが届きました。


1416139206443.jpg

可愛いですねるんるん




超、超甘えん坊で、すぐに裏返って甘えてくるそうです顔(メロメロ)

まだまだいたずら盛りでもあるようで、油断できないそうです顔(ペロッ)

どんないたずらしているのでしょうね?何をしても可愛いから許されてるかな?






DSCN3753.JPG

家にいた時もこ〜んな恰好して甘えていたのを思い出します顔(笑)

可愛かったな〜かわいい


里親様 嬉しいお便りありがとうございました。

また お待ちしています。

ニックネーム 彩 at 21:42| Comment(0) | ジュディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

卒業犬からのお便り


1ヶ月以上も前に頂いていたのにタイミングを逃してしまい、今頃アップですみませんあせあせ(飛び散る汗)


元気いっぱいの子犬だったジュディ(アンジュちゃん)が4月7日で1歳になりました。と
お知らせいただきました。


2か月でお預かりした時すでに1.6sあったので、さぞかし大きくなるだろうと予想して
いたのに12月にお知らせくださった時には4sとの事で、意外に大きくなりませんでしたね犬(笑)



こーんな子犬だったのに


DSCN3475.JPG

DSCN3753.JPG







今は立派なレディに成長しました。


1400218816617.jpg



女の子らしく見えるようにお耳の毛を伸ばしているそうです。





またお便りいただけるのをお待ちしています顔(笑)


ニックネーム 彩 at 15:34| Comment(2) | ジュディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

卒業犬からのお便り

 
アンジュ(仮名 ジュディ)ちゃんのお家からお便りをいただきました顔(笑)
 
 
 
 
 
寒くなりましたね!

昨日動物病院で体重をはかったら3.66`でした。ドクターが「大きいですね」と思わず一言。(シャンプーで膨らんでいましたし、体重の割に)
今、アレルギーの薬(抗アレルギー剤)の種類を選ぶお試しをしています。
時々ムズムズで身体をや足先を舐めます。
薬がピタッと合えば足も舐めないらしいです。今のところ飲んで足先をたまに舐める程度です。これからの季節はアレルギーが起きにくいらしいですが。
お耳もアレルギーのせいで赤くなってましたからすっかりキレイです。

毎日元気に庭遊びしています。

実はアンジュ車酔いします。病院に行く道中短い時間ですが帰り道に吐きます。酔い止めをもらいましたので今度試して効くようなら年内譲渡会で会ってください。





1380466102669.jpg1380466149893.jpg1380466161917.jpg


家でお預かりしている時にお耳が気になって2回ほど病院にかかりましたが、
譲渡後は里親様が、治療してくださり、アレルギーの検査もしてくださいました。
きめ細かいケアをしてくださるので、感謝しています。



もう立派なプードルちゃんですね。

譲渡会でお会いできるのを楽しみにしていまするんるん

ニックネーム 彩 at 23:49| Comment(0) | ジュディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

譲渡決定(^O^)

 
ジュディは無事にトライアル期間を終えて、正式譲渡となりましたClap
 
先住犬は会卒業犬のケイトちゃんです。
 
子犬の時に手習いママさんのお家から卒業したチワワ 仮名「たまちゃん」なんです。
 
すっかり素敵なお姉ちゃんワンコになっています。
 
 
 
 
 
 
ママさんとの折角のお写真ですが、こんなのしか撮れませんでしたたらーっ(汗)
 
 
 
DSCN4034.JPG
ボサボサで目が見えない
 
 
 
 
 
DSCN4035.JPG
これも残念
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもトライアル中にいただいた可愛い画像を載せておきます。
 
モコモコふわふわではありましたが、相当伸びた状態でお届けしましたが、
 
トリミングに出してくださいました。
 
 
 
 
 
130810_165719.jpg


130810_173231.jpg
 
 
 
とっても可愛くなりました揺れるハート
 
 
 
 
 
元気すぎるジュディに戸惑っていたケイトちゃんも
 
少しづつ受け入れてくれているようです。
 
 
 
 
130812_162151.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュディは「アンジュ」という素敵なお名前をいただきました。
 
フランス語で「天使」の意味だそうです。
 
今はまだこの名前に相応しいとは言えないけれど、
 
いつか元気な「ジュディ」から素敵なレディ「アンジュ」に変わっていく事でしょう。
 
私もとても楽しみですぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
 
 
 
里親さま アンジュちゃんは4ヶ月 まだまだ手が掛かりますが、
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

タグ:保護犬
ニックネーム 彩 at 16:58| Comment(6) | ジュディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする