2013年05月27日

譲渡会に行ってきました

 
昨日 緑山譲渡会が行われました。
 
家には今、保護犬がいませんが、仮ボスさん家のドンちゃんと参加して来ました。
 
ドンちゃんはシーズーとマルチーズのmixのようです。ちょっと太り気味ですが、
 
とっても可愛いので、大人気でした。
 
 
 
DSCN3433.JPG

DSCN3411.JPG
 
 
 
 
 
ほんの一部ですが、参加した保護犬を紹介(よく撮れた子だけですが…あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
DSCN3440.JPG
性格がとっても良い幸ちゃん


DSCN3414.JPG
本当に小さくてミニピンとは思えないほど大人しいマックスくん


DSCN3435.JPG
来たばかりなのにあっと言う間にトライアルが決まったビッケくん
 
 
 
 
ドンちゃんのスリスリ発見目
 
 
DSCN3431.JPG

DSCN3429.JPG







 
今日の発見exclamation×2
 
 
ドンちゃんは抱っこが好きだった。「何度も抱っこして!」って言ってくる。
 
 
こんなに可愛い顔で甘えられたら抱っこしちゃうわ顔(ペロッ)
 
 
 
DSCN3441.JPG

DSCN3442.JPG
 
 

タグ: 保護犬
ニックネーム 彩 at 16:47| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする