2014年07月21日

7月の緑山譲渡会


昨日、譲渡会へ行ってきました。

雨が心配されましたが、譲渡会終了まで降らず、かえって蒸し暑く人もワンコも
大変な1日でした。


写真が撮れた子を紹介します。



D1068   モコちゃん

DSCN4597.JPG




D1029   つんちゃん

DSCN4595.JPG



DSCN4592.JPG

DSCN4580.JPG





D1062   レイチェルちゃん

DSCN4590.JPG

DSCN4594.JPG




D1028   まりちゃん

DSCN4589.JPG




D1070   あおいちゃん

DSCN4583.JPG

DSCN4582.JPG




D1069    あんずちゃん

DSCN4575.JPG

DSCN4573.JPG




D1065   ロビーくん

DSCN4568.JPG

DSCN4567.JPG




D990   マークくん

DSCN4565.JPG




気になる子がいましたら「成犬譲渡の会」のホームページをご覧ください。

ニックネーム 彩 at 22:33| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

6月の緑山譲渡会

朝から雨だった6月22日(日)譲渡会へ行ってきました。
会場へ向かう間も何度か雨が強くなり、思わず引き返そうかと思うほどでしたたらーっ(汗)
開催中は途中明るくなってきて、止むのかと思いきやまた強く降るという状態。
結局、傘がいらなくなったのは、譲渡会が終わってからという生憎のお天気でしたが、
そんな中、何組か卒業犬が来てくれました。
里親さんや他の預かりさんとお話が出来て、ちょっと趣旨は違うけれど、
楽しい譲渡会でした。

保護犬たちはほとんど車の中でしたが、写真を撮りましたカメラ

保護犬No D1028 まりちゃん

DSCN4526.JPG


        D1052 メアリーちゃん

DSCN4525.JPG


        D990  マークくん

DSCN4509.JPG



        D1062 レイチェルちゃん


DSCN4508.JPG


        D1065 ロビーくん


DSCN4505.jpg
小さいケージに文句も言わずに入っている 良い子Good

DSCN4537.JPG
鼻が出てる顔(イヒヒ)

DSCN4544.JPG
ケージから出てみたよexclamation

ロビーくんの預かり日記はこちらです。



        D1068 モコちゃん


DSCN4520.JPG

DSCN4519.JPG
まだ7.8ヶ月くらいの子犬です。とっても可愛い子るんるん



        D1063 ルゥくん


DSCN4521.JPG

DSCN4522.JPG
大人しく抱っこされています。

DSCN4529.JPG
特技は二本足で立つことですClap




卒業犬代表で写真を撮らせていただきましたのは、仮ボス家卒業の「どんちゃん」



DSCN4516.JPG
同居していたマークくんと

DSCN4535.JPG
先住犬のまめちゃんと

DSCN4533.JPG
相変わらず可愛いどんちゃん

雨の中、応援ありがとうございましたm(__)m




来月は晴れますようにexclamation×2



気になる子がいましたら「成犬譲渡の会」のホームページをご覧ください。



タグ:保護犬
ニックネーム 彩 at 22:43| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

5月の譲渡会


昨日は5月の緑山譲渡会へ行ってきました。

少しでもご縁に繋がればと思い、毎回写真を撮ってきています。




D942  琴里(コトリ)ちゃん


DSCN4396.JPG

DSCN4397.JPG




D984  幸ちゃん

DSCN4410.JPG

DSCN4405.JPG
レイチェルちゃんとご挨拶





D958  アイちゃん


DSCN4408.JPG






D1028  まりちゃん


DSCN4411.JPG

DSCN4405.JPG
後ろは幸ちゃん


DSCN4412.JPG
お手をしてくれます黒ハート






D1060  デージーちゃん

DSCN4398.JPG
デージーちゃんの預かり日記はこちら




D1062  レイチェルちゃん


DSCN4401.JPG

DSCN4414.JPG
レイチェルちゃんの預かり日記はこちら






卒業犬も来てくれました。



DSCN4415.JPG
きなこちゃん

後ろは幸ちゃん






預かりさんと感動の再会中の「ちゃま」くん犬(笑)


DSCN4390.JPG

DSCN4392.JPG

DSCN4393.JPG




来月は譲渡会が2回開催される予定ですので、よろしくお願いします。
















ニックネーム 彩 at 12:30| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

譲渡会へ行ってきました


昨日は久々にお天気の心配もなく、沢山の保護犬と沢山の卒業犬で
賑やかな譲渡会でした。

一部ですが、写真を撮ってきたので、紹介します。




D1021  ペグくん

DSCN4335.JPG

DSCN4336.JPG

DSCN4343.JPG

とても穏やかな良い子です




D1028  まりちゃん


DSCN4322.JPG

DSCN4324.JPG

人が大好きで撫でて欲しくて体を寄せてきます黒ハート





D1052  メアリーちゃん

DSCN4320.JPG

まだ1歳前とは思えない程落ち着いてケージに入っていられます。




D990  マークくん


DSCN4310.JPG

今日は相棒のジェニ子さんが居なくて落ち着かなかったけれど。。。


DSCN4332.JPG

再会できました。




D1056  珠子ちゃん

DSCN4347.JPG

避妊手術後なので、エリカラしての参加でしたが、しっぽフリフリ
とてもフレンドリーな可愛い子です。




D942  琴里(コトリ)ちゃん

DSCN4317.JPG

大人しくケージに入っているけれど、預かり宅ではとても元気に
良く遊んでいるそうです。
                          





D1053  ペコちゃん

DSCN4348.JPG

ビーグルパワー全開のとっても元気な子です。









卒業犬(ほんの一部です。すみません。)




ヒースくん

DSCN4346.JPG





マル(元テイラー)くん

DSCN4329.JPG

DSCN4340.JPG

マークくんと



ルル(元パール)ちゃん

DSCN4352.JPG

DSCN4356.JPG





DSCN4331.JPG

この日譲渡が決まったジェニファーちゃん




来月もお待ちしています顔(笑)

タグ:保護犬
ニックネーム 彩 at 16:39| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

譲渡会に行ってきました


昨日は「緑山霊園合掌の杜 パーキング」にて譲渡会が開催されました。

我が家にはお預かり犬はいませんが、お手伝いに行ってきました。
しかし、何という事か、開始時間を勘違いして1時間遅れで到着あせあせ(飛び散る汗)
でもそれに気づいたのは終了時間の2時。私の中では3時終了なのにもう片付け???がく〜(落胆した顔)
ようやく以前の開始時間が頭に残っていて間違えた事に気付いたのでしたたらーっ(汗)

皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m




少しですが写真を撮ったので載せておきます。



D984 幸ちゃん

DSCN4262.JPG
これは男の子顔ですね



DSCN4254.JPG

DSCN4256.JPG
こちらはどうでしょう




D1011 パティーちゃんとピッコロちゃんとD 1029つんちゃん

DSCN4252.JPG
預かりパパさんを見つめています




D990 マークくん

DSCN4249.JPG
ご来場者様に怖々近づく

DSCN4248.JPG
パティーちゃんと

DSCN4246.JPG
パティーちゃんに気に入られた?



D1026 チャキちゃん

DSCN4258.JPG
おすわり、ふせ、待てを覚えたそうです


DSCN4259.JPG
そして預かりママさんのコマンドで、ふせを披露してくれましたよ





そしてもう一つの失敗。

譲渡会スタッフさんへと「チョコラスク」を作ったのですが。。。
帰宅して残ったものを食べてみたら。。。
全然サクサクしていな〜い!犬(怒)

前日の夜遅くに作り、朝までオーブンに入れておいたのが原因か?
でも本には焼きあがったらそのまま冷めるまでオーブンに入れておくようにと
書いてあったのですが。。。
冷めるのが待てずに寝てしまったのがいけなかったのか?

スタッフの皆さんにサクサクでないラスクを配ってしまいすみませんでしたm(__)m

いつの日か「サクサクラスク」を持っていきますので、今回は許してくださいませ。


DSC_1359.jpg
このラスクはチョコを浸み込ませているので、
湿気りやすいのかもしれません。
そういえばシュガーラスクは数日間サクサクのままでした。

研究の余地ありです顔(ペロッ)


ニックネーム 彩 at 18:05| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする