2013年05月07日

ラッキーと涼

 
 
ラッキーは超怖がりな犬です。雄犬はほとんどが苦手な為、家でお預かりするのは
 
女の子限定でお願いしていました。涼をお預かりする時、正直迷いました。男の子
 
だから。
 
でも仔犬なので大丈夫かな?と
 
しかし涼は超やんちゃ坊主。いつまでたっても馴れずたらーっ(汗)居場所を分けていました。
 
お預かりが長くなり、さすがに少し馴れてきたので、同じ空間で様子を見ていたら…
 
今日初めてこんなに近くで寝ているところを見ましたわーい(嬉しい顔)
 
 
 
DSCN3159.JPG
涼が暗くてよく見えないあせあせ(飛び散る汗)



それぞれはこんな顔で寝ています
 
 
 
 
DSCN3162.JPG
ラッキー 舌がチョビ


DSCN3161.JPG
涼はベッドのふちをちゃんと枕に



DSCN3164.JPG
間にネットがあるけれど、近くで寝てる顔(笑)



ラッキーがゆっくり寝られるように時には別々に

DSCN3150.JPG

DSCN3149.JPG


 
 
 
  四葉おまけ四葉
 
 
今日の作品
 
 
DSCN3152.JPG

DSCN3153.JPG
見事な噛み具合です。丸いペットボトルが三角になっています犬(笑)
 
 
 
 


 
 
 
 

ニックネーム 彩 at 23:35| Comment(0) | ラッキー・涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

七草といつもの食事風景

今日は七草なので、一年の無病息災を願い、朝ごはんの後に人間と一緒に七草粥をすこーしだけ食べました犬(笑)
DSCN1633.JPG

人間用には塩味が付いていて、お餅も入っていますが、ワンコの分は先に取り分けておいたものです。


そしてこれはいつもの食事風景
DSCN1611.JPG

涼はケージで
DSCN1613.JPG

食べ終わるとラッキーは涼のフードボウルをチェックしに行きますエサ
DSCN1614.JPG

涼もラッキーのフードボウルチェックをしていたのですが、写真を撮ろうとしたこの日からなぜかチェックはせず、画像は残せませんでした顔(汗)



おまけ

鯛の鯛って知っていますか?
年末に鯛の塩焼きを食べた後見つけました顔(イヒヒ)
DSCN1584.JPG

ニックネーム 彩 at 22:53| Comment(2) | ラッキー・涼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする