2013年04月22日

寝顔

 
今日は涼の寝ているところを紹介します。
 
 
 
DSCN2993.JPG
ぬいぐるみを枕にしてる。

DSCN2994.JPG
写真を撮ったら起きちゃった。でも眠くて眠くて眠い(睡眠)
 
 
 
 
 
最近は椅子に座っている私の膝にジャンプして乗るようになり、油断できませんあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
ひざで寝るのが好きです。とっても可愛いです顔(メロメロ)
 
 
DSCN3004.JPG

DSCN3010.JPG
手を伸ばして撮影したので、よく撮れていませんが…

こんな感じで寝ています。

 
 
 
散歩時に時々見られる場面。今日は写真に収められましたわーい(嬉しい顔)
 
 
DSCN3000.JPG
ちょっと仲良しに見える写真(笑)
 
 
 
 

ニックネーム 彩 at 21:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

雨の日は…

 
昨日今日と天気も悪いし、4月20日を過ぎたとは思えないくらい寒いですね。
 
我が家は雨の日にはお散歩には行きません。
 
室内トイレがOKだから。これってとっても助かるんです。外でしかしない子は雨でも雪でも
 
台風でもお散歩しなければなりませんから。
 
外に出られない日はお家で遊びまくります。
 
 
DSCN2968.JPG

DSCN2975.JPG

DSCN2969.JPG

DSCN2977.JPG

DSCN2976.JPG
 
 
 
昨日の夜は寒かったので、久しぶりに湯たんぽ登場。少しだけお湯を入れてあげましたわーい(嬉しい顔)
 
 
DSCN2980.JPG
 
 
 
夕方 ご飯を食べるとちょっと落ち着く犬(笑)
 
 
DSCN2992.JPG
このぬいぐるみお気に入りです黒ハート
 

ニックネーム 彩 at 21:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

掘ってます!

 
犬って皆これ下やるんでしょうか?
 

 
 
寝る時にベッドもホリホリして整えてから寝ますよね犬(笑) 
 
家のラッキーも気に入るまで何度でもやっているので、見ていて面白い習性だなぁと
 
思っています。
 
 
 
ラッキーがやらなくて涼がやる事は?
 
 
 
蛙のように足を伸ばして寝ころぶ事。
 
 
DSCN2954.JPG
                  上齧られた跡  
 
 
今日の涼です。
 
綿棒が入っていた容器で遊び中るんるん
 
 
DSCN2957.JPG


DSCN2958.JPG
 
 
 
 
そのあとは息子に添い寝眠い(睡眠)
 
 
 
DSCN2961.JPG
 
 
 
ニックネーム 彩 at 22:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

あなたはだ〜れ?

 
昨日は、涼 初めてのトリミングの日でした。
 
預ける時に暴れて危険な時には全部はカットできないかもしれません。と言われましたが、
 
お迎えに行ったら全身カットされていて、何とかやっていただけたようです。
 
でもトリマーさんにお聞きしたらやはり暴れてイヤイヤしてカミカミしたようですあせあせ(飛び散る汗)
 
が、まだ子犬なので、これから定期的に出せば慣れていくでしょうとの事でした。
 
首輪にリボンを着けてもらっていました。
 
 
DSCN2935.JPG
 
 
 
 
 
 
そしてトリミング後はこちら下
 
 
DSCN2919.JPG
 
 
 
 
DSCN2925.JPG
 
 
別犬です顔(イヒヒ)
 
 
お顔の毛色が変わってきてはいたのですが、黒かった毛をカットしたので、
 
白っぽいお顔になりました。顔だけ白くて体は黒。後ろ姿はこんな感じ。
 
 
DSCN2941.JPG
 
 
背中は黒くて柔らかく手触りはベルベットのようです。触り心地がとっても良いのです顔(笑)
 
昨日は初めての事で相当疲れたようで、夜は大人しくしていました。
 
今日は復活し、元気に遊んでいます。
 
 
DSCN2937.JPG

DSCN2938.JPG
 
 
お散歩前には階段にも上ってみたりして…
 
 
DSCN2947.JPG


 

ニックネーム 彩 at 22:05| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

譲渡会

 
昨日は強風の中 譲渡会に参加しました。お皿に入れた飲み水が土埃で飲めなくなるほど
 
凄い風でしたが、沢山の方がいらしてくださいました。ワンコたちは埃だらけになりながら
 
みんな頑張りました犬(笑)
 
 
DSCN2870.JPG
途中で眠くなっちゃいました犬(笑)

DSCN2871.JPG

DSCN2873.JPG
終わり頃になったら飽きてしまったのか新聞ビリビリ
 
 
 
涼は引き続き里親様募集中ですので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
 
譲渡会後のお散歩で松ぼっくりを見つけ咥えて歩いていました顔(笑)
 
 
DSCN2874.JPG
大きい松ぼっくりでした 
 
 
 
 
譲渡会には関係ない話ですが、
 
今日のお散歩の時、猫の散歩を初めて見ました目 リードをつけ、ラッキーと涼を
 
見つけたらその場で伏せ?のようにじっとしていて、通り過ぎたら歩き始めました。
 
思わず振り返って見てしまいましたが、どうみても犬にしか見えなかったあせあせ(飛び散る汗)
 
以前フェレットをアウトレットモールの駐車場でリードをつけて下ろしているのを
 
見たことがあるのですが、
 
今日の猫ちゃんはまさに「散歩」をしていてビックリしました猫(笑)
 
 見たことありますか?猫の散歩猫(笑)
 
そういえばいつもは猫に異常に反応するラッキーが全く気にしていなかったのは、
 
やっぱり犬だと思ったからでしょうか???
 
 
 
 
ニックネーム 彩 at 22:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする