2013年04月29日

今日の譲渡会

 
ちょっと暑いくらいでしたが、風もなく良いお天気に恵まれた譲渡会でした。
 
ただ連休の中日で道路は渋滞。会場はこどもの国の近くの為、周辺の道路も混んでいて、
 
ご来場の皆様、スタッフの皆様 大変だったと思います。お疲れ様でした。
 
いつものように涼は大人しくケージに入っていました。
 
 
DSCN3058.JPG







 
涼に会いに来てくださった方、興味を持ってくださった方に抱っこしていただきました。
 
 
DSCN3062.JPG
 
 
どうもありがとうございました。
 
涼は引き続き里親様募集中です。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
とっても可愛かった「チーズ」ちゃん
 
 
DSCN3060.JPG
右奥にいるのは希望ちゃん



 
簡単なご報告でした。 
 
 
次回は5月の第2日曜日  町田合同譲渡会です。

ニックネーム 彩 at 00:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

明日は緑山譲渡会

 
今日はちょっと遠くまでお散歩に行きました。
 
 
DSCN3050.JPG

DSCN3051.JPG
鼻に刺さるんじゃないかと思うほどにおいを嗅いでいた上


DSCN3052.JPG
何だかバックが暗く写っていますが、夜ではありませんあせあせ(飛び散る汗)



 
 
帰ってすぐにお風呂場に直行ダッシュ(走り出すさま)
 
今回は薬用シャンプーを使ってみました。
 
手触りが良くなりましたよ顔(笑)  ふわふわですヤギ
 
夕飯の後丸くなって寝ているところ
 
 
DSCN3053.JPG

 
 
明日の譲渡会はお天気もよさそうなので、どうぞいらしてください。お待ちしています犬(笑)
 
 
DSCN3056.JPG
 
 
 

ニックネーム 彩 at 21:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

結局お散歩三昧だった日

 
 
今日は天気予報でお昼前から雷雨になるとか竜巻が起こるとか言っていたので、いつも
 
夕方行っている長いお散歩コースを朝、歩きました。これで夕方雨でもOK!
 
その後のお昼寝
 
 
DSCN3042.JPG
向こう側でラッキーが寝ています



 
 
洗濯ものも早々に取り込み、いつ雨が降るのだろうと思っていたのに一向に降る気配が
 
ありません。夕方になっても降らないので、結局またお散歩出来たわーい(嬉しい顔)
 
 
DSCN3045.JPG
 
 
天気予報がはずれたおかげでいつもより沢山お散歩が出来た1日でした犬(笑)
 
いっぱい歩いて疲れたね。
 
 
 
DSCN3046.JPG

DSCN3048.JPG

DSCN3047.JPG

DSCN3049.JPG
あっ!起こしちゃった顔(え〜ん) ちょっと不機嫌?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
久しぶりにやられましたがく〜(落胆した顔)
 
 
DSCN3041.JPG
 
 
 
トイレットペーパーを置きっぱなしにした私が悪いんですが…たらーっ(汗)
 
 
 
かわいい涼は日曜日の緑山譲渡会に参加予定ですかわいい
 
スッキリサッパリした涼に会いに来てください犬(笑)

ニックネーム 彩 at 22:10| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

涼の食べ方

 
今日は涼の食事について
 
朝と夕方の2食ですが、最近は朝はあまり食欲がないようで、すぐには食べません。
 
少ししてから「そろそろ食べようかな?」と食べ始めますが、途中で食べなくなる時も…
 
全く食べなくなった時もあったので、その時に買ったのが、これ下
 
 
DSCN3035.JPG


 
 
これは昨日の朝
 
 
DSCN3017.JPG
 
 
残しているので、ふりかけをかけたら完食エサ
 
 
DSCN3019.JPG
 
 
でも夕食は何もかけなくても食べます犬(笑)
 
 
 
 
 
お気に入りのぬいぐるみでこんな風に遊ぶこともありますわーい(嬉しい顔)
 
 
DSCN3024.JPG
寝技に持ち込み?



DSCN3026.JPG
 
 

ニックネーム 彩 at 21:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

気になるもの

 
涼がお散歩の時に気になって足を止めるもの。
 
歩いてくる人。犬。そして今日は鳩でした。
 
 
DSCN3011.JPG
視線の先にはハトが小鳥

DSCN3012.JPG
気になって仕方がない!
 
 
 
 
 
今日の寝方
 
 
DSCN3013.JPG


横から見たらこんな寝方でした。
DSCN3014.JPG
あんまり楽そうじゃないけれど…眠い(睡眠)
 

ニックネーム 彩 at 21:37| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする