2013年05月11日

アピールポイント

 
このブログで涼の色々をお伝えしていますが、私は良いところより悪いところというか
 
涼との生活で気を着けなければならない事や悪戯の事を主に書いています。
 
それはトライアルに行ったとき、「こんなはずではなかった」「こんな悪戯をするなら
 
家では無理だった」という事がないように。
 
「思っていたより良い子だった」と思っていただいた方が良いですから顔(笑)
 
 
でもそろそろ良いところをアピールしようかと思います。
 
何といっても一番良い所は


吠えない 

 

ワンワン吠えたことはありません。家の中でも外でも吠えません。

 
動きはうるさいですが、声は出しませんGood
 
それから犬にもフレンドリー
 
 
DSCN3217.JPG

大きな子でも大丈夫!


 
 
人も大好きで甘えん坊。すぐに膝に乗って来ますし、寝転がっている家族がいれば、
 
そばに行って大人しくしています。そのまま寝てしまう事も多いです。
 
 
DSCN3201.JPG


 
 
あと寝ている姿が何といっても可愛いのです顔(メロメロ) 思わず写真を撮ってしまいます。
 
 
DSCN3232.JPG
 
                      こんな感じや   
 
 
 
 
DSCN3216.JPG
 
                 こんな感じ。 私の横で寝ています黒ハート
 
 
 
 
今日シャンプーしましたいい気分(温泉)
 
 
シャンプーは相変わらず嫌いで、逃げようとしますので、大変ですたらーっ(汗)
 
 
DSCN3216.JPG
 



 
DSCN3216.JPG
自分でタオルドライ顔(イヒヒ)






涼は日曜日の譲渡会に参加予定です犬(笑)


お天気が少し心配ですが、何とか大丈夫そうです。


沢山の保護犬、保護猫が参加しますので、皆様どうぞいらしてください。

 




ニックネーム 彩 at 00:11| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

お散歩日和(*^-^*)

 
最近天気が良くて、気持ち良くお散歩出来る日が続いていますね晴れ
 
なかなかカメラの方を向いてくれなくて、やっと撮れた写真です。
 
 
DSCN3169.JPG

DSCN3168.JPG
 
 
 
お散歩から帰ってお昼寝眠い(睡眠)
 
 
DSCN3173.JPG
ちょっと変な恰好ですね。



 
 
今日もひなたぼっこさせようとしたのに悪戯だけして、終了顔(汗)
 
 
DSCN3166.JPG

DSCN3167.JPG
 
 

ニックネーム 彩 at 21:32| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ペットボトルで遊ぶ

 
 
ペットボトルを見つけるとまずラベルをはがします。それから転がるボトルを追いかけたり
 
好きなところへ持って行って噛んで遊びます。
 
ちょっとへこませて咥えやすいようにしてあげましたGood
 
 
 
DSCN3115.JPG

DSCN3114.JPG

DSCN3112.JPG

DSCN3118.JPG

DSCN3113.JPG




先日柔らかいタイプのペットボトルで遊ばせていたら噛んでいるうちに噛み切ってしまい、 

 慌てて取り上げましたあせあせ(飛び散る汗) 

薄いボトルは危ないので遊ばせない方が良いと思います。            

 
ニックネーム 彩 at 22:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ひなたぼっこ('ω')

 
今日はベランダでひなたぼっこさせてみました晴れ
 
 
 
DSCN3097.JPG

DSCN3101.JPG
ひも噛んでます


DSCN3099.JPG
またカエル足になってます
 
 
 
 
 
そのうち悪戯しだしたので、サークルに入れられてしまいました犬(泣)
 
 
DSCN3103.JPG
 
 
 

ニックネーム 彩 at 22:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

今日はこれ!

 
コンパクトになっているエコバッグをどこからか咥えてきました。
 
ソファーに持って行ってカミカミ犬(笑)
 
 
 
DSCN3090.JPG

DSCN3094.JPG
取らないで犬(泣)


DSCN3091.JPG
思いっきり噛んでいます


DSCN3095.JPG
 
これは、ソファーの脚を噛んでいるところがく〜(落胆した顔)
 
 
木も噛みますが、相変わらず紙類も…  あと好きなのが洗濯ネット というか
 
ファスナー部分が好きなようです。噛まれて使えなくなった保冷バッグもあります。
 
保冷できるはずなのにファスナーが閉まらないので、あまり役に立たなくなったあせあせ(飛び散る汗)
 
 

ニックネーム 彩 at 22:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする