2015年08月02日

暑すぎたフリマ


8/1 (土) 猛暑の中「ハッピー犬屋敷」の日産スタジアムのフリーマーケットのお手伝いに行ってきました。

暑すぎて、全然写真とってませんがあせあせ(飛び散る汗)


1438522785990.jpg

しかも全然お客さんがいない時に撮ってるしたらーっ(汗)






つくしママのワンコのおやつは、無くなる前に買わせていただきました顔(笑)

ラッキー&ムーのお留守番のご褒美として手(チョキ)





1438522629361.jpg


忙しい中、可愛いけれど、手のかかる型抜きクッキーを作るつくしママ
素晴らしいです。

丸めて作るクッキーに比べ、型抜きするのって手間がかかるんですよね。





おやつを見つめるワンコたち

1438522708975.jpg

何故か縦に並んでる(笑)



1438522658984.jpg

食べる気満々です。 ムー近いよexclamation

 

1438522685746.jpg

ムー さらに近いよexclamation×2



1438522640097.jpg

このままは渡しません。小さくしてからね。





それにしても暑すぎる一日でした。

暑さの為、出店数も少なかったようでした。



次回は涼しくなった秋に開催予定だそうですわーい(嬉しい顔)



おやつは少しづつ大事に食べます犬(笑)















ニックネーム 彩 at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする