2015年07月10日

家族が増えてから買ったもの

ラッキーはお散歩中にめったに水を飲みません。
暑い真夏でも少ししか飲まないのですが、
ムーは良く水を飲みます。
で、買ったのがこれ下


1436323295688.jpg

ペットショップで売っていますが、100円ショップで見つけましたGood

今やお散歩時の必需品です




そしてに2頭飼いになって増えたのが、ペットシーツ。
今までは使用済みのシーツは蓋付きのバケツに入れていましたが、
雨が続いたり、週末から週明けのごみの収集の間隔があく時は
ふたがしまらなくなるほど一杯になることも。
(ラッキーはphコントロールを食べているので、
チッコの回数が多いのです。)
それと臭いも気になるので、前から気になっていた物を買ってみました。





1436323262635.jpg


私はとても良いものを買ったと思っていたのですが、
家族には思いのほか不評で、入れる時に臭いと言われたので、
ふたの裏に消臭剤を貼ってみました。


1436323289369.jpg




ゴミ捨ての回数も減り、私的には満足しているので、良しとしましょう顔(ペロッ)











最近は雨が続いてなかなかお散歩に行かれませんが、
雨の合間に出られるときはなるべく行くようにしています。
昨日もちょうど良いタイミングで、出られました。
張り切ってお散歩した後は


1436323406492.jpg

1436323442661.jpg

1436323450796.jpg


お昼寝タイムです。

 




おまけ


7/5は○○回目の結婚記念日でした
1436323488074.jpg








ニックネーム 彩 at 10:36| Comment(0) | ラッキー&ムー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする