2015年07月06日

フリマでお買い物

本当は売り子になるはずだったフリマでしたが、雨の為
お手伝いする予定だったブースは急きょ中止に。
でも折角現地まで行ったのだからとそのままお客さんになりました顔(笑)




帰宅し写真を撮ろうと試みるも顔(汗)

1436164859646.jpg


1436164901159.jpg

1436164835927.jpg



1436164852618.jpg
ラッキーなんか寝転がる始末






そしてこれがとっても美味しかったのぴかぴか(新しい)

前回は知らなかったの勿体なかったぁ。

次回もまた買う気満々ですわーい(嬉しい顔)


1436165216420.jpg







私がフリマ楽しんでる間に家ではお留守番のムーが
チッコ&うんpまつりを繰り広げていたようで、
私が帰宅した時にはケージに入れられていましたふらふら




最初はびっくりするくらいトイレが出来ていたムー。
お散歩出来る時は家ではほとんどしないけれど、最近は
雨でお散歩に行かれない日も多く、調子が狂っちゃったのか、
それともわざと失敗して私を試しているのか?

まあ、出来たり出来なかったりは仕方がないと思っているので、
良いのですが、天気の悪い日にベッドにチッコするのは
止めていただきたいものです。




1436164808873.jpg
先日家に来て初めてベッドに朝一のチッコ

目を疑いましたわ目


それ以来雨続きなので、ケージ内にはベッドなしです。
まあ、ほとんど使わないので良いかなと顔(ペロッ)

ニックネーム 彩 at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする