2015年07月02日

おもちゃ遊び

ムーはおもちゃが大好きなのですが、
興奮してガウガウするとラッキーが怒るので
いつもは大人しく遊んでくれるカミカミ系しか渡しません。
でもたまには元気に遊びたいよねって事で、
スペースを分けて遊ばせました。

1435738904263.jpg

1435738929339.jpg

1435738953474.jpg

1435738960596.jpg

1435738998066.jpg

1435739016890.jpg






それを見つめるラッキー

1435739052514.jpg



じゃあ遊ぶ?と選手交代

1435738860117.jpg

しかし、すぐに…




1435738869965.jpg


トイレタイムでした。





そして再び

1435743723969.jpg

でもすぐに飽きてしまうラッキーでした。






おまけ


先日に続きまたまた




1435743733556.jpg


何だか得した気分でした顔(笑)






でもこの記事は昨夜スマホからアップしようと思って
書いていたのですが、途中で上手く書けずに断念し、パソコンで
編集しようとしたらまた出来ず、結局寝てしまいました顔(え〜ん)






今日も多分、他の人がやらないような面倒くさい方法で書いています。



アセラブログがリニューアルしてから私にとっては
良いことがなく、それからずっとお引越しを考えてはいるのですが、
使い方が違うと思うとなかなか踏み切れない私です顔(汗)
















ニックネーム 彩 at 21:32| Comment(0) | ラッキー&ムー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする