2015年06月03日

お出かけ

ワンコと初めて電車でお出かけしました。

どうして電車でかと言いますと飲み会だったからです顔(ペロッ)

そして皆さんワンコ連れ犬(笑)
なので、私も初めて電車に挑戦
お供はムーです。理由は色々ありましてあせあせ(飛び散る汗)



こんな方々とご一緒させていただきました。


1433254468351.jpg


1433254462412.jpg


1433254753282.jpg


1433254475083.jpg


1433254745903.jpg



お店はなんと焼肉屋さん

ワンコと焼肉って最高ですね!

みんなとってもお利口さんで(途中でおやつをもらったり、
お肉をもらったりしたけれど)初参加の私も楽しませていただきました。




ムーもこんな感じでお利口にしていましたよ。

1433254439673.jpg



ママさん達は保護活動のボランティアをされている方々で
わんちゃん達も元保護犬です。
みんなとっても大切にされていて、幸せそうで可愛い子ばかりでした。

ワンコを通じて、また新しい方々と知り合えて、私はとても嬉しいです。

そしてムーがうちの子になってくれたおかげで、こんな集まりにも参加出来て
まだ2ヶ月半しか経っていないのにすでに沢山の幸せをムーからもらっています顔(笑)


本当に保護犬は良い子が多いと思います。
ペットショップから子犬を買うのではなく、
保護犬を迎えて下さるご家族が増えますようにexclamation×2






これからは仕事の都合などが合えば、この団体だけとは決めずに
色々な保護活動のお手伝いが出来れば良いなと思っています。









ニックネーム 彩 at 22:15| Comment(0) | ムー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする