2014年12月26日

クリスマス

 
我が家の今年のクリスマスは23日でした。
子供が大きくなるとなかなか家族が揃う日がなくてふらふら
まあ、チキンとケーキを食べるだけなのですが。。。
 
ラッキーにも特別にご飯の後に小さなご馳走をエサ

1419599028079.jpg



待て!
1419598997786.jpg




よし!
1419599041951.jpg


1419599068699.jpg



あっと言う間に食べ終わり
1419599094217.jpg



またお皿を舐める
1419599107636.jpg



もうないの?
1419599127365.jpg



美味しかったよ!
1419599134190.jpg


 
 


 
先日、一目惚れして買ったもの
 
調味料入れ(ソルト&ペッパー)なのですが、口にマグネットが付いていて
二匹がチューするんです黒ハート


 
1419599148359.jpg
 
 
可愛いでしょう?
ヨーキーグッズを見ると、ついつい買ってしまいます顔(ペロッ)

ニックネーム 彩 at 23:14| Comment(2) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

成犬譲渡の会 12月緑山譲渡会

最高気温が一桁の天気予報を見て、覚悟して行きましたが、意外にも日差しが暖かく、
無事に今年最後の譲渡会が終了しました。
参加犬も多く、卒業犬のご家族を含め、沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

今回は写真を沢山撮ったので、どんどん載せますよ顔(笑)

D1028 まりちゃん
DSC00359.JPG

DSC00358.JPG
人懐こくてとっても可愛いまりちゃん(ケージの中はメアリーちゃん)



D990 マークくん
DSC00377.JPG

DSC00382.JPG
マークくんと同居していたジェニファーちゃん?
ではなく、保護犬のあいちゃんとご挨拶。
ちょっとジェニちゃんに似てませんか?


D1092 あいちゃん
DSC00355.JPG

DSC00390.JPG
呼んだら来てくれたけど...近すぎませんか?あいちゃん


D1091 ジャズくん
DSC00406.JPG


D1054 ソルくん
DSC00364.JPG


D1059 アナくん
DSC00407.JPG


D1093 エルサちゃん
DSC00380.JPG


D1029 つんちゃん
DSC00393.JPG


D1090 むぎちゃん
DSC00411.JPG






D1096 ダックス子犬 アメリちゃん
DSC00367.JPG
甘噛み中


D1097 ダックス子犬 エルサちゃん
DSC00387.JPG
ぽんぽこりんのおなかが可愛い顔(メロメロ)


D1094 パグの子犬 ブンくん
DSC00399.JPG

DSC00404.JPG
とっても元気でエルサちゃん、あいちゃんと遊んでいました


D1073 ソラくん
DSC00365.JPG

DSC00394.JPG

DSC00395.JPG






リストには載っていないけれどシーズーのトッポくん
DSC00408.JPG





どの子が赤い糸をつかんだのでしょうか?
トライアルが決まった子もいますが、ご縁を待っている子も沢山います。
保護犬に興味を持っていただけたら会のホームページを覗いてみてください。
よろしくお願いします。



ここからは卒業犬です。ほんの一部ですが...犬(笑)

DSC00383.JPG
相変わらず可愛い寝方のチョコたん





DSC00368.JPG
元気になった、つぐみちゃん






DSC00361.JPG
優しい先住犬のうめちゃんとふくちゃん(クンちゃん)





DSC00378.JPG
仮ボス家卒業犬のヒースくん




みんな幸せそうで見ていて嬉しくなります揺れるハート




次回の譲渡会は1月に開催予定です。









タグ:保護犬
ニックネーム 彩 at 14:54| Comment(2) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

お散歩に行ってきました

あっと言う間に12月になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

寒い日があったり、暖かい日があったり、毎日天気予報とにらめっこの今日この頃。

先日、昼間はお天気が良かったので、相模原公園までお散歩に行きました犬(足)
いつも行くのは土曜日か日曜日の夕方ですが、
平日の昼間だったので、いつもと違い、人も少ないせいか
とってものんびりゆっくりお散歩を楽しめましたわーい(嬉しい顔)
私と2人で車で出かける時は病院か、トリミングだけじゃかわいそうですよね。
たまにはちょっとだけ足を伸ばしてのお散歩も良いな〜と思いました。






池にはカモがいるのですが、昨日はこんなカモにも会いました。

DSC00318.JPG
公園内の道路を横断中のカモたち




その後、池の仲間達と合流。

DSC00320.JPG
こんなに沢山見たのは初めてかも?





もう紅葉も終わりかな?という感じではありましたが、
青空と共に楽しみました紅葉

DSC00324.JPG


DSC00342.JPG


DSC00343.JPG
良く見たら足下にはドングリがいっぱい目




いつもながらカメラを向けるとこっちを見てくれないので、大変顔(汗)


DSC00346.JPG



それでも何とか紅葉と一緒に撮りたいと頑張ってみました。


DSC00334.JPG

DSC00336.JPG

DSC00337.JPG

結局、こんなのしか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)




DSC00325.JPG
花時計をバックに。でも不機嫌?(笑)



DSC00330.JPG

DSC00329.JPG

一応、こっちを見ている写真が撮れましたGood




トリミング前なので、ボサボサで〜す顔(ペロッ)








タグ:ヨーキー
ニックネーム 彩 at 23:34| Comment(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする