2014年11月21日

卒業犬からのお便り


アンジュちゃん(仮名 ジュディ)のお家からも近況報告いただいております。

お姉ちゃんのケイトちゃんとの可愛い写真のおハガキが届きました。


1416139206443.jpg

可愛いですねるんるん




超、超甘えん坊で、すぐに裏返って甘えてくるそうです顔(メロメロ)

まだまだいたずら盛りでもあるようで、油断できないそうです顔(ペロッ)

どんないたずらしているのでしょうね?何をしても可愛いから許されてるかな?






DSCN3753.JPG

家にいた時もこ〜んな恰好して甘えていたのを思い出します顔(笑)

可愛かったな〜かわいい


里親様 嬉しいお便りありがとうございました。

また お待ちしています。

ニックネーム 彩 at 21:42| Comment(0) | ジュディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

卒業犬からのお便り


10月末に頂いていたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
パソコンの具合が悪かったせいで(ということにして顔(ペロッ))遅くなりました。


アンちゃんのお家からメールいただきました。



3年前の10月29日にお届けした時の事を思い出します。

フランス語で「友達」という意味の「ami あみ」と名前をつけたら本当にお友達(先住犬)の
いるお宅にご縁がありました。
小さな子供が苦手だったけれど、お子様もいらっしゃらないお家でまさに理想的なお家
でしたので、何の心配もなくお届けしたのを覚えています。





こんばんは。お元気ですか?
アンがきて3年経ちました。もっとずっと前からいる気がしますがダッシュ(走り出すさま)
今のところ病気もせず、元気いっぱいで、ネオともいいコンビで、毎日笑わせてもらってますウッシッシ
今でも初めてアンが来た時を思い出しますが、ほんと、可愛いいい子になりましたよほっとした顔
保護犬はあとを絶たないでしょうが、一匹でも多く助けられる世の中になってほしいと、日々思って止みません。
また、機会があればお会いしましょうねexclamation 何かあればまた連絡します。
写真、相変わらずあまり撮られるの好きじゃないのですが…きかんぼアン姉さんのお顔よく撮れましたウッシッシ ご覧下さい黒ハート




141029_141804.jpg


141029_141906.jpg

しっかり者のアン姉さんと可愛い弟のネオくんって感じexclamation

仲良しでとても嬉しいです顔(笑)


またお便りくださいね。お待ちしています揺れるハート









ニックネーム 彩 at 20:52| Comment(0) | ami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする