2014年09月30日

卒業犬からのお便り


ソラくん(涼)の里親さまよりお便りをいただきましたメール



○○さま お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますでしょうか。
昨日、ソラが2歳になりましたので、最近の写真をお送りしますね。
変わらず元気にカミカミしてます。かなり男の子っぽくなってきたでしょう?
被毛の色合いがグレーっぽくなってきました。
今後どんなふうになってゆくのでしょう か・・・楽しみです。
左目の目ヤニも有難いことに今はおさまってます。 だいぶいろいろな音にも慣れたようで,
寝ている時も、以前ほど些細な音に鳴きながら 飛び起きることも少なくなってきました。
一方で散歩中に頑固な面が出てきましたね。
自分が行きたい方向でないと伏せをしてビ クともしないんですよ。
また以前から他のワンちゃんや男の人、また子供とすれ違う時に伏せをして
動かなくな ることが多かったのですが、
それは今でも変わらずで。 どんなワンちゃんでも人でもOKなのに、
やっぱり最初は怖いのでしょうか・・・その後 は猛ダッシュで近づいていくんですけどね。
夏の間は暑くてお散歩も大変でしたよね。ソラは散歩の途中でバテ気味だったので、
つ い抱っこしてしまったことも多かったですが、
涼しくなってきたので以前のように毎日たくさん歩いています。
しばらくこんな気候が続くと良いですね。 では今日はこの辺で・・・ 



1412053406411.jpg


相変わらず可愛いですね顔(メロメロ)


里親様 いつもありがとうございます。
また近況報告お待ちしていまするんるん



この記事もっと早くアップしたかったのですが、パソコンの調子が悪く、
悪戦苦闘してやっとなんとか投稿出来ましたあせあせ(飛び散る汗)
これからどうなることやら???




タグ:ヨーキー
ニックネーム 彩 at 14:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする