2014年08月25日

黒いんです。


今日は少し涼しかったですね。
雨も降ったけれど、お散歩出来ました犬(足)

先日、散歩で会った犬友がラッキーを見て言ったのです。
「あれ? 鼻の上、黒かったっけ?」って。
そうなんです。実は鼻の上の毛が黒いんです犬(笑)

1408962401563.jpg
黒いでしょ?



ヨーキーは子犬の頃から何度も毛色が変わる珍しい犬種です。
成犬になっても子犬のように黒っぽい子、全体的に白っぽい子など、色々です。
ラッキーは背中の毛もまだ白っぽくなっていないので、実際より若く見られますGood
いつから鼻の上が黒くなったのかは?だけれど、これも個性ですよね。


トリミングから数日経つと馴染んできます。
今回のカット、家族には好評でしたわーい(嬉しい顔)


夕方の散歩を終えて

1408962355174.jpg

1408962342952.jpg

1408962349147.jpg

1408962333322.jpg

やたらと同じような写真を撮ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

親ばかですね顔(イヒヒ)





ご飯を食べて、今は寝ています。

膝に来たけれど、暑かったようで降りてベッドへ

1408962311677.jpg
今年買ったひんやりベッド


その後
1408962725305.jpg
車に乗る時に入れるキャリー


その後
1408963984569.jpg
ソファー


あちこち場所を変えて自由に寝ています。
幸せですねるんるん

タグ:ヨーキー
ニックネーム 彩 at 20:07| Comment(2) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする