2014年07月24日

お散歩とシャンプー

 
先週末のお散歩、曇っていたので少し早目に出発したら・・・
着いた頃にはすっかり晴れて、暑かった顔(汗)
もう少し遅くなってから出れば良かったけれど、仕方がないので、
日陰を選んで、歩きました。


1406184217031.jpg




噴水の近くはミストのように水がかかってとっても涼しいGood

1406184180360.jpg

1406184195782.jpg








梅雨も明けたので、そろそろシャンプーしようかな?
(シャンプーしてすぐ雨に濡れるのは嫌なので)


1406184245985.jpg
洗われましたバッド(下向き矢印)






実は私、シャンプーしたてのラッキーのココが一番好きなんです顔(イヒヒ)

1406184263779.jpg
頭頂部って言うのかな?
柔らかくってツヤツヤで大好きです顔(メロメロ)





明日からは服を着せてお散歩ですわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 彩 at 15:47| Comment(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする