2014年07月01日

週末のお散歩


久しぶりに晴れていた先週末ドライブがてらお散歩に車(セダン)
最初に行った所はお散歩には良いけれどアスファルトの上を歩かなければならないので、
昼間の時間は暑すぎて無理顔(え〜ん)
それでもお散歩している人がいました。一見ヤギを連れているexclamation&questionと思ったけれど、
あれは多分白いボルゾイ顔(イヒヒ)小型犬よりは暑くないかもしれないけれど、ちょっと可哀想。

日陰を求めて場所を移動車(セダン)
次に行った所は木が多く、足下にはウッドチップが敷かれていて、
ワンコの足にも良さそうなので、とても良いお散歩コースでしたGood


DSCN4553.JPG
綺麗な芝生広場


DSCN4555.JPG

DSCN4556.JPG

DSCN4557.JPG

DSCN4562.JPG

DSCN4560.JPG
ここで一休みしてから帰りました。








最近は1日のうちでもコロコロと天気が変わり、空を見ながらお散歩に出るようにしています。
今日も3時頃からすごい雨が降っていて、夕方のお散歩は無理かな?と思っていたら
5時頃にはすっかり雨は上がり、青空に。
今日は1日2回のお散歩が出来そうです顔(笑)

タグ:ヨーキー
ニックネーム 彩 at 17:23| Comment(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする