2014年06月20日

辛くないの?


買い物から帰ってくるといつも狙われる野菜は白菜、キャベツ。
しかし、今日は大根だった。


1402639180557.jpg
すでに食べられている




すごい勢いで食べてるたらーっ(汗)


1402639190093.jpg

1402639204461.jpg

1402639211896.jpg

1402639227984.jpg


1402639264741.jpg
ここまでで取り上げました




それにしても大根のしっぽって相当辛いと思うのですが、よく食べられますねexclamation
私は食べられないふらふら

タグ:ヨーキー
ニックネーム 彩 at 14:49| Comment(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親募集中ワンコのご紹介 その3


ローズのお散歩について。

お散歩はしたことがあるようで、最初から歩きました。しかも横について歩きます。
でもピッタリつき過ぎて、ちょっと歩きにくい時もありますがたらーっ(汗)


DSCN4483.JPG


におい嗅ぎもせず、楽しそうに歩きます。私が止まるときちんと立ち止まり、アイコンタクト目
とても優秀です。

DSCN4485.JPG

DSCN4484.JPG


前から人が歩いてくると立ち止まり、じっと見つめ、尻尾を振るので、何度か「可愛い」と
言われましたよ。
とても愛嬌があるので、目が合った人が、思わずニコニコと微笑んでしまうような子です顔(笑)
お散歩で、大、小どちらも出来ます。

室内トイレは、限られた空間でですが、シーツの上ですることを覚えてきていました。



ただ、気をつけなければならないのが、見かけによらず(?)身軽な事。
フェンスをよじ登ったり、ジャンプしたりします。
驚いた事に50センチのフェンスを軽く飛び越えます。


少し慣れてきたころから寝ころんで、スリスリするようになったのですが、これが
とても激しくて、見ていて笑えますわーい(嬉しい顔)  ちょっとヤバイ目になっちゃいます顔(汗)


DSCN4486.JPG

1403242074638.jpg





それから最後にローズの面白いポーズ。


1403006532426.jpg


私は 「アザラシ」 と呼んでいましたが、この恰好で、尻尾を振ります。


とても面白い子ですので、よろしくお願いします。


かわいいこのブログで紹介した事は、保護から数日までの事で、現在は他の預かりさんに
移動しており、環境も違うため、あくまでも参考になさってください。



ローズに興味を持たれた方は「成犬譲渡の会」のホームページをご覧ください。


タグ:シーズー
ニックネーム 彩 at 14:32| Comment(0) | ローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする