2014年06月13日

梅雨入り前


最近、写真を撮ってブログにアップするまでに時間が掛かりすぎあせあせ(飛び散る汗)
昨晩、やる気になったらパソコンの調子が悪く、断念。
今日、やっと梅雨入り前の記事をアップたらーっ(汗)





暑かった日、涼を求めて、滝を見に行きました。


1402639111883.jpg





近くに行くとやっぱり涼しいわーい(嬉しい顔)

1402639122618.jpg





足下が濡れているので、ラッキーは抱っこ。

1402639079999.jpg









その後は、公園でお散歩犬(足)


1402638977406.jpg

1402639029911.jpg






昨年も会ったのですが、今年も会えました。








1402639069477.jpg
小さくてわかりずらいですが…




カモの親子です。

1402639046505.jpg
子ガモは4羽



去年初めて見た時は、あまりに小さくて、カモの近くに何かいる?って思って、良く見たら
子ガモだった。という感じでしたが、今年はわかっていたので、すぐに写真を撮りましたカメラ


1402644267028.jpg




今度見る時は少し大きくなっているかな?

タグ:ヨーキー
ニックネーム 彩 at 16:26| Comment(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

すでに6月になっていますが・・・


5月中の事です。

芝桜の富士山を見に行ったけれど、激混みで断念した時の写真ですあせあせ(飛び散る汗)


DSCN4383.JPG

DSCN4381.JPG

DSCN4385.JPG

近くのパーキングで、富士山を見てから帰りました。










そして5月最後の土曜日は、ラッキーが初めて行く場所でお散歩です。

新しい場所だと知らない匂いがいっぱいなのか、とても張り切って歩きます犬(足)

しかし、歩いている写真はどれも使えないものばかり・・・たらーっ(汗)

散歩が終わって、人間がアイスを食べて、休憩している時の写真だけです顔(ペロッ)


DSCN4425.JPG
真剣な眼差しでしょ?


DSCN4426.JPG
その後どうするの?







食べ終わった棒を舐めるだけね顔(笑)


DSCN4429.JPG

DSCN4430.JPG

DSCN4431.JPG

DSCN4432.JPG

DSCN4433.JPG






DSCN4434.JPG
最後にパパからコーンを少し貰いました。

ママはケチだから棒しかあげないけどね!













タグ:ヨーキー
ニックネーム 彩 at 13:48| Comment(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする