2014年04月30日

今日は雨


今日は朝から雨なので、お散歩にも行けず、つまらなそうなラッキーです。
私がキッチンに立っていれば足元に 椅子に座ればこんな風。犬(笑)

1398844833780.jpg

抱っこして!アピールです。





そして抱っこしてもらえば満足で、即寝てしまいます。
実はお膝が大好きな甘えん坊なんです顔(ペロッ)

1398844857022.jpg






昨日の夕方も天気が悪く、雨がぽつぽつと降り出したので、近場の公園に行きました。
少し歩いても雨が強くはならなかったので、もう少し足を伸ばして別の公園へ。

着いたのが既に6時過ぎだったせいか、雨のせいかお散歩中のわんちゃんは少なく
(見かけたのは大型犬のみ)
広場にも人影もなくラッキーだけで

1398844873190.jpg

1398844882010.jpg


ぽっつ〜んって感じでしたバッド(下向き矢印)



ひろ〜いドッグランにいるようでしたよ犬(足)




連休中はお天気が良さそうです。どこかにお出かけ出来るかな?



ニックネーム 彩 at 17:49| Comment(2) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

譲渡会へ行ってきました


昨日は久々にお天気の心配もなく、沢山の保護犬と沢山の卒業犬で
賑やかな譲渡会でした。

一部ですが、写真を撮ってきたので、紹介します。




D1021  ペグくん

DSCN4335.JPG

DSCN4336.JPG

DSCN4343.JPG

とても穏やかな良い子です




D1028  まりちゃん


DSCN4322.JPG

DSCN4324.JPG

人が大好きで撫でて欲しくて体を寄せてきます黒ハート





D1052  メアリーちゃん

DSCN4320.JPG

まだ1歳前とは思えない程落ち着いてケージに入っていられます。




D990  マークくん


DSCN4310.JPG

今日は相棒のジェニ子さんが居なくて落ち着かなかったけれど。。。


DSCN4332.JPG

再会できました。




D1056  珠子ちゃん

DSCN4347.JPG

避妊手術後なので、エリカラしての参加でしたが、しっぽフリフリ
とてもフレンドリーな可愛い子です。




D942  琴里(コトリ)ちゃん

DSCN4317.JPG

大人しくケージに入っているけれど、預かり宅ではとても元気に
良く遊んでいるそうです。
                          





D1053  ペコちゃん

DSCN4348.JPG

ビーグルパワー全開のとっても元気な子です。









卒業犬(ほんの一部です。すみません。)




ヒースくん

DSCN4346.JPG





マル(元テイラー)くん

DSCN4329.JPG

DSCN4340.JPG

マークくんと



ルル(元パール)ちゃん

DSCN4352.JPG

DSCN4356.JPG





DSCN4331.JPG

この日譲渡が決まったジェニファーちゃん




来月もお待ちしています顔(笑)

タグ:保護犬
ニックネーム 彩 at 16:39| Comment(0) | 譲渡会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

トリミングとお出かけ


前回からだいぶ空いてしまったので、こんなにボサボサ状態だったラッキー犬(泣)


1395630083557.jpg

1395630051251.jpg




やっとスッキリしてきましたはさみ


1395630021289.jpg

1395629997991.jpg








暖かかった日、宮ケ瀬ダムまでお散歩に行ってきました犬(足)


1395629228646.png

1395629287270.jpg

1395629275135.jpg

1395629240423.jpg











これからはお散歩するには良い季節ですね顔(笑)









ニックネーム 彩 at 22:02| Comment(0) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする