2014年01月02日

お誕生日おめでとう(*^-^*)

12月31日はラッキーの10歳のお誕生日でしたバースデー

10年と言うと長いようですが、あっと言う間だったような気がします。
元気にこの日を迎えられてとっても嬉しいです犬(笑)




今回のバースデイケーキは10歳の記念という事で、
オーダーしてみましたGood


IMG_5562.JPG



おやつに食べるのではなく、夕飯に食べられる物を
選びました。鶏肉や野菜で出来ていて、とても美味しそうです。


IMG_5560.JPG




食いしんぼうのラッキーは「待て!」と言われて、
頑張っていましたが、我慢できなくなって、フライングで
自分のお耳を思わず食べてしまうというハプニングもありましたが、何とか撮影カメラ


IMG_5565.JPG
ケーキを見つめる真剣な目




IMG_5568.JPG
あっと言う間に顔部分はなくなり




IMG_5569.JPG
クリーム部分に突入




IMG_5570.JPG
すごい勢いで食べています







来年も元気にお誕生日が迎えられますようにかわいい

タグ:ヨーキー
ニックネーム 彩 at 01:00| Comment(2) | ラッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする